ハチローの健康日記

86年生まれのアラフォー。自分の健康についての記録

取り戻す日常

体重:62.0kg

ようやく、上の子が復活。
インフル生活も終息しつつある。
あとは下の子が明日まで隔離すれば完全復活。
でも今週末予定があるので学童も幼稚園も今週は念のため休みにしたからしばらくはもう少しイレギュラーかな。

家に子どもがいるから気分転換で散歩に行くわけにもいかず、個人的にも運動不足。
そして、先週電子レンジが壊れた関係で昼ご飯の用意などにレンジが使えずほぼカップ麺で過ごしたから食生活も適当だった。

昨日新しいレンジが届いたから今朝はさっそく冷凍ご飯を解凍して納豆ご飯を食べた。
時間がなくて普段はパンを食べることが多いけどやっぱり朝はご飯が美味しい。
これからレンジのありがたさを感じながらご飯を味わう。