ハチローの健康日記

86年生まれのアラフォー。自分の健康についての記録

アデノにコロナにあとはなんだ?

体重:未計測

週末からバタバタ。

上の子がアデノ。

真ん中の子がコロナ。

 

一体どこでもらってきたのか。
そして大体一緒にいるのになぜ別のウイルスに感染している。。。

種類が違うから別々に隔離。

 

そして、自分も今日発熱。

熱が出そうではあったからギリギリ医者には駆け込んだけど原因わからず。

そもそも検査の時には発熱してなかったから正確ではないんだろうけど。

 

我が家は発熱すると部屋に隔離されるスタイル。
同じウイルスだったら同室にするけど今回は別々。
退屈そう。

 

コロナの方は1日で熱が下がって暇を持て余してるけど木曜まで出席停止。

アデノの方はまだ熱が下がらず辛そう。
一時期40度超えてたことに比べれば楽そうだけどこればかりはウイルスが出ていくのを待つしかないみたい。

そして、自分は何だろう。
喉の痛みと全身の筋肉痛だからどちらも当てはまりそう。

まあ、下の子の入学式終わったから良しとするか。

 

今週末も予定があるから早く治したいけどとりあえずゆっくり休むしかない。