ハチローの健康日記

86年生まれのアラフォー。自分の健康についての記録

コロナ陽性でした

体重:59.9kg

昨夜から全身の痛みと共に発熱。

朝検査したらコロナでした。

つらいけど流行ってた時ほどつらくない。

子どももほぼ無症状だし、たまに39度くらいまで熱が上がることがあるけど平熱にも戻る。

今日も朝晩は平熱。昼ぐらいに寒気がして38.5度と結構アップダウンが激しい感じ。

具合が悪いと食欲減る時もあるけど僕は基本食べて治すタイプ。

喉が痛いから潤滑油としてこってりラーメンが食べたい気分だけど流石に身体が受け付けないかな。

昨夜は熱と頭痛のせいもあったかもしれないけど空腹で眠れなかった。
しっかり食べて早く治したいけどどちらにせよ日曜日まで自宅待機。

週末の予定が全部パーになってしまった。

先月から体調がいい日が全然ない気がするし家族もボロボロ。

そんな時もあると思うので頑張って生活しようと思う。