ハチローの健康日記

86年生まれのアラフォー。自分の健康についての記録

目の不調

体重:62.6kg

なんだか目の周りが重い。
昨夜ホットアイマスクして寝ようと思ったけどなんか違うと思ってやめたけど、今朝顔を見たら目の周りが黄色くなってたから目ヤニが出てたのかも。

軽く洗っただけで取れたから調子が悪くても軽症だと思う。

妻が結膜炎になったかもと言っていたけど移ったかな。接触ないのに移るのかは不明。

ずーっと、首が張って痛いのは何とかしたいけど何もする気が起きない。

運動すれば治る気がするけど何をしようかなという感じ。

手遅れになる前にやればいいものをやっぱり重症にならないと重い腰が上がらない。