ハチローの健康日記

86年生まれのアラフォー。自分の健康についての記録

新生活準備

体重:62.2kg

家庭内のインフル生活が終わり、ようやく日常生活が戻ってきた。
昨日は子どもの小学校入学のために収納用品を買ってきて家の掃除と整理をした。

ニトリに行ったけど思ったほど混んでなかった。もう少しすると新生活を始める人たちで混むし在庫無くなるしという時期だからいいタイミングで準備できたかも。

自分も久しぶりに外に出たのでいい気分転換になった。

やはり引き籠りっぱなしは精神的によくない気がする。もうすぐ4月とは思えない気温の日が続くけど早く温かくなって外にも出やすい気温になってほしい。