ハチローの健康日記

86年生まれのアラフォー。自分の健康についての記録

気になる後遺症

体重:60.5kg

体調と同じく体重も復調傾向。
そっちは増えなくていいんだよ。。。
まあ、現在の基準体重がそこなんだろうな。

ただ、コロナの後遺症なのかのどの痛みが残っているのと段々肺が痛い感じが出てきた。

(肺に痛覚はないそうなので実際は痛みとは違うんだろうけど。。。)

呼吸もしづらいけど、血中酸素濃度は問題なさそう。注意して経過は見ていきたい。

若干咳が出るようになったけど、のどの痛みが原因な気がしてる。

前回そんなに後遺症気にならなかったけど、症状が軽かったからか今回は気になる。

ジワジワ来る感じが嫌だな。早く完全復活といきたい。