ハチローの健康日記

86年生まれのアラフォー。自分の健康についての記録

心拍数上は復活!

体重:61.1kg

体調が悪いと心拍数が100を超えることを記録を付け始めてからわかった。

恐らく120までは計測できると思うんだけど、先日初めて計測不能になった。
Hiとか出たわけではないから単純なエラーかもしれないけど一番具合いの悪い日だった。

今日はついに100どころか90も切った。

乾いた咳がたまにでるし呼吸も浅く感じるけど全体的な症状としては快方水準にありそう。

呼吸器系は元々弱いけど、気管支炎ほどやられてはいない。

回復に時間がかかるけど2週間もあればこちらも回復しそうなので少しずつでも戻ることを願いつつ。体力の低下をとても感じたので改めてトレーニングなどを始めようと思う。