ハチローの健康日記

86年生まれのアラフォー。自分の健康についての記録

身体も心も大切に

体重:62.0kg

今朝3時まで仕事。こりゃ身体によくないわ。

布団に行った記憶はあるけど寝た記憶がないからたぶん気絶した。

毎度の月末ギリギリの仕事の進捗状況。体力的にももちろんキツイけどやはり精神的なストレスの負担が大きく感じる。

身体も無理が利かなくなってきたけどやはり気合で乗り切ってる部分もあるので心も大事だなと思う。

昨日普通にご飯食べていつもどおり運動していないのに体重がマイナス0.5kg。

この減量がすべてを物語っていると思う。

身体も心も大切にあと4日がんばろう。(4月以降も続くと思うけど。。。)