ハチローの健康日記

86年生まれのアラフォー。自分の健康についての記録

準備が必要な身体

体重:62.3kg

がッと体重増加。最近気になったけど着ている服の可能性も考えられる。
毎朝測ってるけど格闘技じゃあるまいしワザワザ服を脱いでまで測るほどでもないと思っているのでもう1kg、2kgの増減は気にせず行こうと思う。

夏になって薄着になれば影響も少なくなるかな。

今朝は少し身体が重く、のども痛かったから今日は身体を休めながら働こうと思ったけど1時間もしたらだいぶ調子がよくなってきた。
動く準備ができたのか今までは起きるとすぐにフルスピードで動けたけどそれができなくなっただけなのか。

元には戻れないので今の身体の状態に合わせて生活していくだけ。
適応して自分にとってよい1日にしていく。