ハチローの健康日記

86年生まれのアラフォー。自分の健康についての記録

昨日食べたもの

体重:61.7kg

 

大きな増減なく過ごしてる。鬼門の週末も食べ過ぎに気を付けたい。

昨日頭痛しそうだったけど悪化することなく過ごせた。

今日も首から肩が痛いから頭痛に発展しそうだけどマッサージやストレッチをして過ごしたい。

 

お題「昨日食べたもの」

昨日、昼は久しぶりに外食でラーメン食べた。ラーメンを食べた翌日は大体太ってしまうから最近控えていたけどあっさり醤油ラーメンにしたら増えずに済んだ。コッテリばかりが流行ってるからほとんど見ないけどやっぱりあっさりも美味しい。

そして、チェーン店じゃないのに600円で食べれたのが嬉しい(笑)

最近ラーメン食べるのに千円で食べれないところが増えてきて驚いてる。