ハチローの健康日記

86年生まれのアラフォー。自分の健康についての記録

朝食に何を食べていますか

体重:61.8kg

昨日からあまり変化なし。
個人的に水分の接種が少ないのでなるべく意識してお茶とかを飲むようにしているけど飲み始めると止まらないしトイレの回数も増えるから時間決めてみようか考え中。

ただ、仕事の関係でなかなか決めた時間通りに動けないのが考え物。
そこも含めてコントロールできるようになりたい。

低気圧のせいか3日くらい前から首から後頭部にかけてズキズキする。
なんとか悪化せずにきてるけど油断すると重症化しそう。
風邪も薬飲んでる時はよかったけどなくなったらぶり返してきた気がする。
最近寒いから体調管理しっかりしよう。

 

お題「朝食に何を食べていますか?」

今日のお題、最近朝ごはんは食パンを焼いて食べることが多い。
おかずはなし。

個人的にはご飯派だけど準備や片付けに時間を取られるのが嫌で大人になってからは基本パン。手軽にササッと済ませたい。

でも旅館とか行くと必ずご飯食べてる。