ハチローの健康日記

86年生まれのアラフォー。自分の健康についての記録

足りないもの

体重:62.7kg

ご無沙汰しています。

GW、何もして

いないのに体重が増えてました。

なんでだろう?

 

最近体調は良かったのになぜか仕事が手につかない。

ある時、夜にぼーっとテレビを見ていたら急に心の中にフツフツとやる気のようなものが出てきたものを感じた。

なんだかこの感覚、覚えがある。

そういえば最近この感覚なかったな。

身体が動かないのなんでかわからなかったけどきっと身体に足りないものがあるんだと思った。

それがなにかはわからないけど少し理由がわかったよかった。

せっかく動くならやっぱりエネルギッシュに動きたい。

季節も動きやすい時期になってきたしなんとかエネルギーチャージをしていきたい。