ハチローの健康日記

86年生まれのアラフォー。自分の健康についての記録

子供の頃の不思議な体験

体重:62.1kg

恐らく着ている服の重さの違いな気がするので大して変わっていないと思う。
最近寒くてツライなー。そういえば今日はホッカイロ付けていないからその違いもあるかも。

昨日の夕方に言われて気付いたけど、眼球内が出血して白目のところに赤い部分ができてる。なんか、目の周りが重い気がするけど言われるまで気付かなかったから気のせいなんだろうな。
調べたら血管が切れただけで勝手に直るからぶつけたりしたわけで痛みが無ければ10日程で治るみたい。
特に不自由はないのでしばらくこのまま過ごします。

 

お題「子供の頃の不思議な体験」

今日のお題。
考えて思い出したのは、自分の家、当時で築50年くらいの古い家に住んでたんだけど、なんか死んだはずの曽祖母が歩いてるのが見えたり大きいおかめみたいな顔が見えたりしたことがあった。
霊とかそっち系なのか幻覚なのかわからないけど子ども心に無い物が見えるのは怖かったし、誰かに説明したりもできなかったけどそんなこともあったな。

自分が霊感ある方だとは思わないけどたまにゾワゾワする時があるから感じる力はあるのかも。
ただ、思い込みも強いから勝手にその気になってる可能性もあると思ってる。
こればかりは何が正解かわからないね。